日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なめたけのふたが見つからない!!

なんか最近すんごいテンプレ増えちゃって毎日変えなきゃ消化できなくなってます…(反省)

じゃあ

毎日変えてやろうじゃないか!!!


気分によって変えます。
変わらない日もあるだろう。
それはそれでいいだろう。



今日はPCの前にミシンを据えて縫いながらお話しながらHPを編集し続ける。というなんとも馬鹿なことをしました。眩暈も大分なくなったからって自滅行為です!!はい。

肩こり増す。
ミシンさん。
これからがんばりますよ~。依頼が来たので。
肩こり増す。
タグちゃん。
頑張らなくてもいいのに作ってしまってるHP。



勉強はしましたが。
前日じゃないと頭に入らないのでまとめるだけ~。
勝負は明日よ!!
ああ
眠い!



今日カビった茶飲んじゃった…
  1. 2005/05/21(土) 17:22:21|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

彼女には、人間って謂う生き物への愛想がそろそろ尽きる頃だ。

全然裁縫してないけど。

そろそろこのカテゴリ使いたくなったんです。


洋裁。



しかしテスト明けまでは絶対無理であろう裁縫。
もう布も切って準備万端なのに。
体力的にも時間的にもテスト明けまで無理ですね。


服について語ります。



ってか家庭科教師!
私は波縫いやまつり縫いなんか教えられずとも出来ますから。
高校生にもなってエプロン作りは無いだろ。


そういえば今日。
制服の上着が破れました!!

寿命でしょう。


まあ、既に誰かが3年間来たものに一年上乗せですから。
ってかその前にも着てる人が居たとしたら…?
がくがくぶるぶる。
うん。
痩せてサイズ合わなくなったし。
新しい中古を探そう!!

なんだか最近ロリータにも飽きてきた!
パンクは割りと極めてると思うし。ゴシックは身長が足りない。
王子系・・・しかないか!?やだわ。飽きっぽいと困るんです。
でも清楚系にはなりません。街中で指差される人で居たいのです。



黒いスーツがほしいナァ
  1. 2005/05/17(火) 21:50:14|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
