日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このあたりの記憶は確かじゃないぞ!(爆)

み~んなぁああああ!!!





カラオケいけたんだよ~!!

ひとりじゃないっていいね!!





とにかく朝からシダックスに出向いたのでした。



700円で8時間歌って飲み放題




うれしいね!!泣きそうだよおねえちゃんは。







歌ったさ。
でもサイバーダムが良かったなんて言えないですよ。



あと採点基準わからん!!
いつも90位普通なカケラちゃんもあまりふるわない点数(テストなら嬉しい点だろうケドね)


一言も歌わなかったのに69点
かなり頑張ったのに69点









世の中わからんね!!
  1. 2005/08/05(金) 16:31:59|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔の海域に新婚旅行。

ツカレマシタ。


え~。今日はゲーセンにて昔ミュージカルで仲良くさせてもらった先輩に会いました★



相変わらず





す て き vvv




かっこえぇねん!!(注:女の方です)





顔は相変わらずお目目ぱっちりで上品な顔立ちvvv



そして長身





一度でいいからあんな素敵な人になりたい。
いや、むしろ…彼女にも彼氏にもなってほしい!!
そんな方です。

タバコ似合っておりましたv




というか暑いですな!!

暇な人は私と遊びましょう!!


カラオケいきましょお。
  1. 2005/07/24(日) 20:10:26|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「なーばすぶれいくだうん」歌える人そんけーしますYO。

久々に溌剌日記ですよ!!どうした鳩子!!



突如

クラスマッチ

だったのです!!まぁ驚き。

競技はもちろんだいっ嫌いなバリーボール。
見るのは大好きさ!!


せっかく拾ってもカバー行かない奴が腹立つ(もう少しやる気出せよ)から嫌いだ。
というか正直私がやりすぎかもしれな…

なんか知らんけど一回戦は勝ちました。
二回戦は


優勝したチーム


にぶち当たりまして負けました。
ってか…うちの学年だけ女子バレー経験者いないのはなぜ!?


決勝戦。
恐ろしい戦いだった…。


一年二組VS三年二組(僕らが負けたトコ)



あの一年、先輩相手にガンガンアタックぶち込んでくる。

もはや

クラスマッチでない。




さて今年の運動会は一波乱ありそうだ。
ってゆーか。
一年の女!!!!!!
先輩の男子の試合見に来て写メすんじゃねーよ。

男目当てなら他の学校行け。






あ、あときょうはミニSD買いに行きましたよ♪

ま~普通に安かったです。

128MBお買いあげ!!



そんな中、クラスのカップル(びずある好きーさんとその彼女)に(PC専門店なのに!?)偶然出会ったっちゅーか、見た。

おいおい、手は繋がないでおくれよ。心が痛むんだよ。


少し傷ついて少し温かいそんな下校どきであった。


修学旅行以来友人がめっちゃ変わりました。
色々複雑だけど、お弁当一人で食べなくていいってものすごい嬉しい…。
学校頑張って行けそうです。ありがとう。



このテンプレ七夕だからだよ。


身長が高くなりますように。
痩せますように。
お金持ちになれますように。
病気が治りますように。


どうかこの寂しさが消えますように。
  1. 2005/07/07(木) 22:48:08|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

環境にいい卵の殻の発明について必死なので今日は早退します。

ちょっと久しぶりに電車に乗ったよ~。
東京以来でガラガラな車内に不思議な気分だった訳ですが。

特に帰ってきた後、田舎の駅ながらにロリータな人の後姿を見たのが印象的過ぎですな。
こんな狭い地域の中に他にもロリータさんがいたなんて。


まぁ、用は夜市に行ってきたんです。


街中にすらいなかったロリータちゃんがなぜそこに…。
今日は全身h.アナーキーだったんで声はかけられなかったYO…
それは置いといて


かきごうりの



バナナ味




写メすんの忘れた…。


すんげーバナナのあじがすんのよ。
¥100


あれ?安くなってない?
昔平気な顔して¥300とかじゃなかった?


子供達はムシキングと名のつくもの全てにたかっていた…


素敵な眼鏡屋さんを今更発見してショックと動揺を隠せない鳩子だった。
バーゲンに突入したラフォーレ原宿松山のアルゴンキンにたかる人々になぎ倒されそうになって、いいものは全て対象外で悲しい鳩子だった。
財政状況悪化でマジ、アンカフェの新曲買えるか心配になってきた鳩子だった。

よーし。アクロのドラムでも練習すっか~。

  1. 2005/07/02(土) 23:53:25|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

めるへんなヲトメに生まれたならこんな感じかしら??ぅふふvv

ハーイ!!

呼ばれてもとびでましぇ~ん。
くしゃみも無効です。
第一、魔人ってなんだよ。



今、激しくって書き綴っております。
05-06-03_21-23.jpg


全ては課題。

05-06-03_21-22.jpg



鳩という文字を選んだのが悪かったんですか…?

長く休んだ課題のツケです

やっほーいい。



hato.jpg



反転させてみたぜ!!

という訳で明日からこの写真をつかおーっと。
うん。

ちなみに
課題1:発想トレーニング(1) -文字の構成-

目標:構成の原理をふまえて、漢字・ローマ字を使って構成する。決められた条件の中で、独自の構成をする。

条件:1)指定の枠内に漢字一字(4つ・大きさ自由)、ローマ字一字(4つ)を構成する。
   2)漢字は明朝体、ローマ字はモダンローマン体/ディスプレータイプの大文字とする。
   3)漢字は無彩色5色、ローマ字はPCCS 24色相の内5色を選択し、デザイナースカラーで着色する。

という課題です出来たら画像アップしますぞ~。

さあ、
みんなワケ解らなくなった所で
テストの順位が出たよ!!


1学年80人(2クラス)
クラス10番
学年15番




よくやった!!!!!!!!!


めちゃめちゃ歌いたいです…どんぐりころころが。




さ~て、来週のサザエさんは~。
ってか明日。部活(行けてない)の大会です。
6位以内に入賞しないと全国は旅費全額


自腹


え~、正直難しいと思うね。

ってか顧問のこと本気で嫌になりましたんで入賞しなければやめさせていただこうとおもいまーす。


でわ
ぐっどらっく
byhato2.jpg

  1. 2005/06/03(金) 22:18:44|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
