日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりになります。

いろいろこの休日ありました。
沢山の喜怒哀楽があったんですが書ききれません(笑)
今思うのはとにかく前を向いて生きていこうということ。
誰にどんなに言われても自分の人生。
悪いことも良いことも、プラスに変えなきゃ駄目だと感じました。

サイトへ書き込みをして下さった皆様、感謝しています。

県展の結果はまだ分かりませんが、落ちても受かっても描いたことに意味があった気がします。
何かに取り組むこと。やりとげること。
沢山挑戦しながら良い大人になれたら幸せだな…と思います。

改めてよろしくお願いします☆
  1. 2005/10/10(月) 17:21:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

県展も明日までだと思うとさみしひ

20051003234211
熱筆中の図です。
明日ビニールかけて搬入されていきますが…。
忙しいので本日これまで!
  1. 2005/10/03(月) 23:42:11|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日とれたいがみ写真館

200510022133138
200510022133136
200510022133134
200510022133132
20051002213313
なんかすんごいことになってます!
斜めになってます!
すごいでしょ。
特にタクシーの後ろ端がとがってるもん!
おっさん足長くなってるし!

今日はカラヲケに行ったよ。
なんでPVがみえるのか?すごいね!

新しい自転車(中古車)を買いました…。
ママの好みで…すごいやつになりました。
そのうちお見せします。
みたことないとおもいますよ。
  1. 2005/10/02(日) 21:33:13|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ナフタレン~ポリエチレン~★

20050930233324
阿木さんはすごい人だと思うなぁ~。
こんなポエーッとしたひとが山口百恵さんに沢山詞を提供してるとは思えない~。
ん?まぁそれだけですが~

今日は製作途中の県展作品をのせさせていただきます

えっと。
今日は「ヤングクリエーター大賞記念セミナー」に行ったのです。
福田繁雄氏の講演を聞くんですが……………大物の講演ほど眠くなるようで…。
しょうもない裁判官の話は全部聞いたのに。
寝てしまいましたすみません。

というかすごい人ならしいですよこの方。
上北沢にトリッキーなお家をお持ちでご近所には関口宏邸とか。
昨日一昨日も国外で講演とか色々やってる人だそうで。
そんなグラフィックデザイン協会会長がなぜこんな田舎に来るのかは解らない…。
  1. 2005/09/30(金) 23:33:24|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地球の皆様、すみません

はい。すんげー前の心理テストの答えです。回答使わせていただきます。
森で出会った動物ですけども。

★一匹目。

こんな風になりたいという動物。

……………くくくっ。

★二匹目。

他人にこんな風に見てほしいという動物

★三匹目。

人からそんな風に思われています。

個人に向けてコメントスルワよ。

天然水師。ネタでもニャーとなく蛙っておかしいだろ?なりたいんだね…結局君は盲目の犬なのにね。君は氏でなく師だ

出汁氏。豚のように健康的に太れると良いですねぇ…(切実)

KIMERA氏。貴方!かなり狂暴ですけど結局的にはあまり狂暴にはなりたくないのですね…そうですね…そうですね。

カケラ氏。ぐふっ…すごいよ…。兎みたいに見られたいのかね…良い方法がある。うさみみをつけるのだ!あと鹿の親子はどう解釈して良いかわかりません。

あきら氏。あまりに地味な回答過ぎて納得できてしまいます。

ちなみに鳩子さんは

1へび
2ヤマネ
3カメレオン

当たっている気がする。
へびのような狡猾な女になりたいような、蛇柄の似合う女になりた…くわないが。ヤマネのように可愛がられてみたい(所詮カメレオン)。結局カメレオンみたいに目立ってみたりコソコソかくれていたりするんではないでしょうか。

明日は福田繁雄氏の講演がありますが…やるきないです!
  1. 2005/09/29(木) 19:57:08|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
