日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

It loved most in the worlds.

今日は英語で題名をつけた。



「世界で一番愛してた。」




電話しても出てくれないし、結局自分の方が引きずってる恋愛だったと思ってる。


一緒にいる間は本当に解らないもので。


頑張っていますか?




PCの調子が悪いっタラありゃしない。


outlookが使えなくなったのは結構前なんですが。
対処法が無い。


そしてiTunesは更新したらつかえなくなった。



更には
起動も終了も98より遅いぜ!
みたいになってきてる。



病院送りかな…。





そうそう。
ホットメールに「弘美」って女から

一日





3~6通


長々とメールが来ます。

ほっといたら15通溜まってて笑ったけど。こええよ。
大切に保管してありますよ。
意味無く。



そういえばこの日記って一日分でどれくらい書けるんだろう。
明日あたり弘美のメールをコピペしてやってみよう。
それで足りなきゃ…

弘美頑張れ!!

迷惑ながら期待してるぞ。



  1. 2005/08/10(水) 11:15:03|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<迷惑だが楽しもう迷惑なメィル(読むのうざいぞ~) | ホーム | はいお久しぶりです。>>

コメント

itunesが使えなく……!!?

……。
  1. 2005/08/12(金) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
バージョンあげたら全然起動しなくなったんです。しなきゃよかった。前の配布してないのかしら?
  1. 2005/08/12(金) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
うーん…どうだろ?

多分ないと思うけど…
  1. 2005/08/12(金) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/96-88b8a5ee
