日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポスターの規格がわからない…orz

こちらの地方では今日が七夕とか言ってますが…。




宿題のポスターの規格がわからなくなって栞をなくして大騒ぎしましたが。




今日は法事です。


お経読むの早い早い!!
この後予定がパンパンならしく嬉しい限りだが…。


お経もさいきんは現代文訳されていました。
内容は



「シャーリーホー」(漢字出ん!)という人にどんな仏様がいて、極楽浄土とはいかにすばらしい所かを説明していた。







やっぱり仏教も宗教のうちだ!
と思った…。



久々に墓参りもしました!






午後はカケラさんとカケラさんのイトコと天然水氏でボーリング。




結構ハードな日程だな…今考えると…。


ボーリングなんて…。
子ども会でやった以来ぐらいだから…。
小学生以来なのは解っているさ+フッ。


イトコの子が小さいのでガーターなし(彼女はそのガーターのガードをなぎ倒しガーターを出したツワモノ。)


うん。
高校生ながらにガーター無くてよかったとマジで思った。


そんななか
「ボーリング下手なんやって」
とおっしゃる天然水氏。


一ゲーム目の最初っからストライク。


あぁ、そうなんだ。


んで。一ゲーム目は二位だったんですが。
カケラさんは、


天然の本領を発揮し、僕のスコアを軽く抜いていった。


僕にいいところは本当に無いと、
(笑いもとれねぇ、スコアは悪い!)
小学生ですら時速7KMでストライクをとるのに、
(私以外皆取ってますぞ)
泣きそうになった瞬間。


ストライクが出ました。
もう心の底から幸せになりました!

次、
天然水氏は私の喜びをカメラに収めてまで祝ってくれたはずなのに。

私のすぐ次にストライクをひょうひょうと出して帰ってきました。
おのれ、
裏切りの天才め!!!!

泣きそうになった瞬間。


ストライクが出ました。
もう心の底から幸せになりました!

次、
天然水氏は私の喜びをカメラに収めてまで祝ってくれたはずなのに。

私のすぐ次にストライクをひょうひょうと出して帰ってきました。
おのれ、
裏切りの天才め!!!!




ボーリング苦手なんじゃないか?
と自分で解ってない鳩子だった。
少し極楽浄土に行きたくなった鳩子だった。




あと、帰りに電車の切符買おうとしてカード詰まらせたのは私です…。







夜は花火しました。
明日のことなんか考えず。

 
スポンサーサイト
  1. 2005/08/07(日) 17:27:38|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々のズラはウエーブかかってて、おかっぱじゃありませんでした。 | ホーム | この日記一回消えた!!!(泣)>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/94-a889d951
