日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はいお久しぶりです。

というわけで暫く更新してなかったじゃねーか、嘘つき野郎!


と申してくださって結構です。



やっと帰ってきました。
なんだか久々な「家」に帰宅したわけですがね。






温度計壊れてます。

40ど軽くこえて目盛り無い所ですよ。








死ぬ…。










あとね、PC重たいと思ったら弟の見ただろうエロ画像が
ごっそい出て来て


1,856件消去しましたよ。

ゴミ箱で選択するのに5分くらいかかった(死)





そろそろ済美が試合なんじゃないか???











こんな日々ですが夏を満喫しましたのでどうぞ
全部(4日分くらい?)読んであげてください。

コメントくれるとなお嬉しい。



では地獄の更新に向かいます。
  1. 2005/08/09(火) 16:30:58|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<It loved most in the worlds. | ホーム | 久々のズラはウエーブかかってて、おかっぱじゃありませんでした。>>

コメント

1856…(笑)

とにかく笑った。

爆笑だった。

転げ周った。
  1. 2005/08/12(金) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
もう私の力では消せない…。笑いころげたいぜ(ToT)
  1. 2005/08/12(金) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/91-4d3472db
