日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天然危険物。

神様ってゆーかメンバァのみんな…



ありがとう



歌ったよ心いくまで。
あ、別にまだまだ歌えるけど。

ありがとう!!



そんなわけで大満足なんです。

だって



アンティック珈琲店が歌えるんですよ!?


あさきが歌えるんですよ!?


ついでにカリガリもあるわ、Dirのアルバムのはあるわ。






しあわせ~vvvv




タコヤキマントマンが凄いツボに来てしまった。
それ以来たこ焼きの文字を見るだけで死のそうに笑う。
まさに抱腹絶倒。

そんな今日の晩飯は

ばっちりたこ焼き





ところでズラを被っていったのだが。


今までの髪型で一番似合う~。

と言われたのは少々衝撃的だった!!





かつみさゆりのさゆりが声の高さの限界に挑戦していたが…

今日の私の声もかなり高く出ました!うん、びっくり。
ちょっと声楽に進んでみたかったよ。



アルプスの少女ハイジも余裕

もののけ姫も余裕


あ~あ。採点付けりゃ良かったよ。




ちなみにだけども。
低い声はトレーニングしてもキャパ越えは難しいらしい。
僕、絶対最初より低い声出るようになったよ。(地声は乙女の中では低い方だと思ふ。)
がんばって低くするよ。←普通じゃない。



マイヤヒが歌えたのが一番びびった。
ん?あさきのほうがビビッタ。


〆はマイヤヒ歌ったんですが
わたしのマイヤヒの声


似てる自信があるわ!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/15(日) 22:34:50|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悪いやつらをパッキュンコ | ホーム | あれ?いま5月?6月?>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/9-3813e69c
