日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後悔だらけの人生でもないもんだ

え~。


まぁ、ナイトメアのDVD見てたんですよね。



ん~…。



Ni~yaのベースが…なんか…


クモービー(かヴォルチャー)そっくりなんですよね。

なんかちょい違う気もするけど(KILLERだしねぇ)





今、買ってよかったと思えたね!!






まあ、ゲーセンに行ったんですが。
DMしとりました。

私の推奨しているジンクス



飛ばしたスティックは(友人とかが拾ってくれて)渡された瞬間に閉店する。




過去二回私自身こうなった訳ですが。
やっぱりそうに違いない。

手で叩いてるときなかなっか落ちないのにおかしいって!!

でもそのままボンゴの気分でやりたくないよね。



今更ながらオトバを解除中。
大分慣れましたけど…。
やっぱり手だけで精一杯だなぁと思う。



母さんがスロット(200円分)でかかってメダルがた~くさん出てきたのでそれでずっと遊びましたが。
少ない金でよくやったぜ母さん。






  1. 2005/08/03(水) 09:36:13|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<みんな、地球が危機なんだ!! | ホーム | 人生最大の日。かもしれない。>>

コメント

dmの足(bass)ってなんか違うよね。なんか…なんか違う。
  1. 2005/08/06(土) 12:50:33 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
他の音ゲって…手も足もなんて贅沢言わないもの!!既に手だけで戦場となっているのに変なタイミングでぶち込まれてるあのバスが嫌いだ!!
  1. 2005/08/06(土) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/89-fda314cd
