日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生最大の日。かもしれない。

遅れてすまね~が。
カケラちゃん、ギョーザ美味しかったナリvvv


昨日は迷惑かけました、天然水氏。




僕は元彼にカツを入れるため、梅津寺(東京ラブストーリーで恋人同士がハンカチ結び付けてやがる駅、付近)までいって練習中に言いました。

何言ったかなんてもう覚えていない。

混乱して涙が出るのを必死で我慢した。






その後、防波堤の向こう
PA0_0000.jpg
PA0_0001.jpg



だれもいね~!!

泳ぎました。
日焼け止めが肌に合わずかゆかった…。
じんましんでたしね。



さみー!!






そして旅立ちました。

学校いくのの5分の3くらいの距離を。(学校まで家から19KM)
それ+うみ~自宅。



なんだかものすごい安いカラオケに行きました。
無論一人です。
ルーム料金一時間10円。(ワンドリンクオーダー制)

↑おかしい。

しかもサイバーダムとUGAが入っている…田舎なのに。

二時間休まず歌ったが予約8曲分は時間が足りなかった…
どんだけ歌うきか?自分。

お会計320円


6日は一人じゃなく行きますが♪たのしも~っと。




古本屋巡ってたんですよ。
知らぬ間に千円分本買ってたし…。
その後、一軒すごいトコがあったのです。


12012とかナイトメアとかカレンとかKaggra,とか犬神とか。

のDVD

なんかV系祭りでしょうか?
うれしかったけど一枚しか買えなかったね。うん。


帰ってトリック見ながら爆睡。
  1. 2005/08/02(火) 13:10:09|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<後悔だらけの人生でもないもんだ | ホーム | いよいよ八月ですがね。>>

コメント

餃子美味しかったみたいでよかったですーw安心しましたw
  1. 2005/08/04(木) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
あたいもカラヲケ連れてって!
  1. 2005/08/04(木) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
うまかっぱ~vvv


いこうではないか。
  1. 2005/08/05(金) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/88-ec3d229d
