日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間とは傷ついて傷ついて献血ルームへと走るものさ

はい、両親のウザサが増す今日この頃。
とりあえず家を出ておきたいと。


一人で花火を見に行きました。


綺麗ですね~!!
なんと今年は丁度いい時間に行ったらしく、
チャリはすぐそこに止められるわ。
海岸端で場所取りしてる人の間をくぐり。

すごい前で見られました。

全部の花火が見れたのは初めてじゃないでしょうかね?

ちなみにカメラのオートフォーカスはかなり時間差が出るので一か八か!?みたいな撮影ですよ。
撮れたと思ったら撮れてない!!みたいな。ね。



花火写真集。

まだオートフォーカスに慣れてなくて微妙な花火たち
PA0_0008.jpg
PA0_0011.jpg


花火が上がって爆発するまでの様子。(偶然)
PA0_0012.jpg
爆発しますよ~。
PA0_0010.jpg
爆破の瞬間
PA0_0009.jpg


なんだかすごいぜ~。まだ撮るの下手くそですな~。
PA0_0013.jpg


スポンサー祭り!!(フジセブンスター)
PA0_0014.jpg
フジだけに富士なのか?
PA0_0015.jpg


別にアイスキャンディー刺さってる訳じゃねーよ?
PA0_0020.jpg


恐怖!!ドラえもん花火!!
PA0_0016.jpg
ギャング!?

やっと綺麗に取れたよ。
PA0_0019.jpg
PA0_0017.jpg
↓水上花火特大
PA0_0021.jpg
うは。
PA0_0018.jpg




ちなみにムービー撮って後から見たらまるで

テロ



後ろにいた女の子が可愛かったvv
最初:はなびこわいぃぃぃ。
中頃:もうはなびこわくないよぉ
最終:はなびさんまたあそびにくるけんねぇ!まっとってねぇ!


彼女は来年も同じように最初恐怖に駆られるのではないだろうか…




メッセージ花火の中に鈴木杏ちゃん提供のものがありました。
なんだか高そうなやつ。



一人でみるのも悪くない。


あと、中学の同級生が私の変わりぶりにビビッテたナァ。
  1. 2005/07/31(日) 14:43:25|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いよいよ八月ですがね。 | ホーム | 僕どうしてこんな物買ったんやろ…>>

コメント

花火はいいものですねぇ…(まともに見たことない人が何を言う)
  1. 2005/08/01(月) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
え!見てたじゃないですか!?
  1. 2005/08/02(火) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/86-bde551f2
