日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絶対登校日までに課題終わらせる。待ってろ。

はい。
最近は前日のことを日記に書いております。
だって、かいたあとになんか美味しい事件あるかも知んないからです。
というか記憶力向上のため??ですな。
よくあるじゃん。

昨日の晩飯は??

みたいな感じだよ。ふっ





さあさあ。今日はガリガリ勉強していきますよ。

まずは読書です。


リアル鬼ごっこ



で読書感想画描くと言ってしまったからには描かねばなりません。
漫画は内容削減が激しかったような気がするので参考外。


もちろんあの走り方 

も参考外。
ブクマで単行本200円で買ってきました。

小説かぁ。一時ハマッテタナ~。
今や読みませんがね~。

老眼じゃないけど理由は色々あるのです。目に。






ってゆーかね。




読め。





面白いから。
身の回りの人で貸して欲しい人は絵描いた後で貸しますよ。(無料)



はい!目が疲れたところにカツを入れまして。




英語長文を日本語訳!!のコーナー。


さあ。エキサイト君。
頑張るのだ!!


一ブロックづつ打ち込んでいきますが、
一文ごとに改行せねば大変な訳をしてくれます。

文が長いったりゃありゃしない。
この後レポート用紙に書き写すと思うと泣けてくる長さ

が11ストーリー(?)分。

己の限界に挑戦。
あと二つでギブ。
  1. 2005/07/29(金) 17:09:02|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<僕どうしてこんな物買ったんやろ… | ホーム | うつくしい生卵の割り方を自由研究で提出してくれないか?>>

コメント

漫画はひどかった。600円くらいやし。せういや、佐藤さんヤッケ?鈴木さんヤッケ?
  1. 2005/07/30(土) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
佐藤さんだよ。かなり佐藤さんに失礼な小説さ(・o・)ノ全滅するもの
  1. 2005/07/31(日) 02:41:30 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/84-11fb1c05
