日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うつくしい生卵の割り方を自由研究で提出してくれないか?

いえ~~~~~~~~。

補習だったよ!!

いえ~~~~~~~~。






まず。
昨日おばあさんが電車に轢かれ足切断したという駅まで電車で行く。降りる。

と。バス停は反対車線なんですが。


僕を置いてバスは到着。

僕の前には踏み切り。

渡れば二日連続足切断事件。又は人身事故。となるだろう。






僕は走った。メロスじゃないけど
立橋をぐるぐる上がって降りて。






バスは行ってしまった。

次は28分後だ。







遅刻。







まあ、許してくれたけどさ。酷いぜ伊予鉄

縫い物開始。








え。


何このミシン。





おかしい。
何故こんなに縫えるのか。


答え⇒自分ちのがボロイvvv


縫いに縫って。
4級検定も満点をもらい、かなり短い時間で仕上げてしまった。

ちょっと先生困ってないか??
「…えっと。一応12時まではやりましょうね…」

エプロン製作に突入。
なんと生地に既に仕上がり線とかが…!?え~???


小学校で作ったのより易しい


縫う。




出来てしまった…。


先生は焦って
「ポケットについて考えよっか??」
とおっしゃる。

正直、先生がいなかったら完全にできてるとこだよ。
考えたフリ。



終わったので部活に顔を出す。


顧問出張中…。


なんだかんだといってテーマと起承転結が決まっていた(なんか私の案が通っていた)ので。


衣装も勝手に決めたりとなかなか進んだかんじ。
それでも今年もうちのガッコらしいないようになってると思う。
こゆい!!



そして普通に先輩がトイレ前にヴィトンとヴィヴィアンウエストウッドの財布を転がしてあって。


なんて平和な学校だろう…。
普通の学校ならもう盗られた後よね。


と思いバスを待つ。
およそ35分待ち。


なんか父くらいの歳のおじさんが話しかけてきたのでデザイン科について色々教えてあげた。
気さくな人でよかった。
携帯番号も教えられ、ご飯食べたかったら食わしちゃるぞ~。と
最後にバスを降りるとき、
「こんなおっさんと話してくれてありがとう」
と言われた。

電車に乗る。
気付けば終点で駅員さんに起こされ、チャリの置いてある駅に再び戻るのだが。
また優しい人で余分に金は取られなかった。

その駅は確か、がんばっていきまっしょいで降りていた駅だと思い出した。

帰りの砂浜を見ているとどうしても泣けて仕方が無かった。
この海でアイツは頑張ってんだろうナァ。
日記も更新してないくらい頑張ってんだろうなぁ。
少し、海にジェラシー…←アホ。


その後、母職場より徒歩35秒の店で殺人事件があったらしく
母はボクの帰りの遅さのあまり警察に電話しかけだった。(といってもまだ昼の三時やん)



電車で寝過ごしたことを父に話すと機嫌が悪かったらしく嫌味ばかりを言われた。

いろいろあった一日であった。
最近家にいるのが辛い。

カラオケと泳ぎに行きたい。



スポンサーサイト
  1. 2005/07/28(木) 18:45:00|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<絶対登校日までに課題終わらせる。待ってろ。 | ホーム | 。しざひのつなま>>

コメント

その足切断したおばさんのせいで私は帰りの電車を1,2本待つはめになりました。
  1. 2005/07/30(土) 15:48:30 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
おお。1~2ほんって言っても砥部のバスにくらべりゃ…。あのバス普通に時刻表は無視するしね。来ないのいっぱいあるしね。

マシじゃん。
  1. 2005/07/30(土) 17:07:10 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/83-33f3d52a
