日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私こそが真のかまいたちです。いえ、私こそが真のかまいたちです。

おいおい。
飲んじゃったじゃん「青汁」。
天然水君、いつか仕返し絶対しますからね~。


そんなこんなで今朝。


オイ、かーさん!!これ



焼酎や無いか!??


との声で目覚めました。

どうやら、いつも枕元においてある父の水を間違えて


焼酎で補給していたようです…。



何故かこういうことでは目が覚めるんです。
人間ってふっしぎ~。
普段は低血圧のせいなのか、低体温のせいなのか、脈拍が妙に速いせいなのか。


全く起きれませんよ。いつもは







明日、すたぁウォーズ見に行くらしいです…。
しかもその後病院とか…。どうにでもなれ~なメニューだな…。
部活行かなきゃな。
明後日は家庭科補習なので行きますけども。






カラオケ…行きたいな。
↑行くまで毎日かいてやるぅ…。



あっ。歌詞画とか製作できるようになったんでなんか要望があれば画像と入れて欲しい文字(限界もありますよ…?)メール送りつけたり、してください。

イヒッ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/26(火) 23:02:15|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<。しざひのつなま | ホーム | どうか来てください新宿の神様。>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/81-77d7355f
