日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほら、そこ!!驚くんじゃない!!

今日はちょっと集会があったのですが。
皆忙しくなっちゃって。
集合率が悪いわ。
補習無い学校でよかったような、よくないような。
部活は遠いから一日仕事やしね…。いけんよ。


なんかちょっと上品についてお勉強する本を読んだんですが。
(ほんとに目次をたしなめる程度やね。)



私は上品さのかけらも無いのだと気付きました。



というか上品な私ってこわいよきっと。



上品という仮面を被ってまで何を得たいんだ???




というか…日付感覚狂いっぱなしで明日が日曜だったのね。気分

気合入れて逝って来ます!!!






そういやJSK仕上げなきゃ。
出来たらさりげなくUPするよ。
それまでは続きは出ないと思ってね!!
赤いよ。
いいか?ロリータだからな?


心の準備できた人はつづきを見ましょう。
まずは昨日の段階です。ブラウスはバツ。050723_0047~01.jpg



眠い目こすってくるみボタンまでつけたよ…
050724_0141~01.jpg

うしろ
050724_0141~02.jpg


あ。魔法使いサリーっぽいとか言わないこと。

一体いくらで売れるだろうか。
  1. 2005/07/23(土) 22:47:30|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<魔の海域に新婚旅行。 | ホーム | サライ~。>>

コメント

…あれ?

3日分の日記がまとめて出て来た!

…何故に?
  1. 2005/07/23(土) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. core #-
  4. [ 編集]
きっと今「奇跡」が起こったんだよ。
  1. 2005/07/23(土) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. 天然水 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
私は奇跡のマジシャンなのでズバットこういうことができるのです!!(嘘)

前にも一度バックレたことあったな~。
  1. 2005/07/24(日) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/78-3e55ed53
