日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ、そこは斜めに読むんじゃなくて時計回りに真ん中から読んでいってよ。

うぉ…。
別に星座を言っているわけではない。


本日の英語は


Mr.インクレディブル

の鑑賞。


ほんとだ~。
昔友人にバイオレットそっくり言われたが。
ほんとだ~。
黒髪のころあんなんだったよ。







ず~っと前から気になって気になっていた教室の掲示物。

普通に飾ってあるんですよこれ、教室に。






050715_1323~01.jpg





うまいこと作ってるね!!

危うく入りたくなっただろう!!!はははh。





カラオケいきて~生きて~
カラオケいきて~生きて~

カラオケいきて~生きて~

カラオケいきて~生きて~

カラオケいきて~生きて~



課題が配られてますが。


あれ??


少なくない?


まあいっか!!



世界史(プリント8枚)72%撃破。
県展アイデアスケッチほぼ終。


楽しい夏になりそうだ。








うぅ…。カラオケ…
  1. 2005/07/15(金) 21:38:51|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<何。 | ホーム | いくら100mを9秒で走っても地球の回転には関係ないんだって信じてる。>>

コメント

課題という言葉を聞くだけで鬱になります…
  1. 2005/07/15(金) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. core #QnO0Qpjk
  4. [ 編集]
あの帰宅部のポスター貼りたい。教室にさりげなく散りばめたい。
  1. 2005/07/15(金) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. 天然水 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
その部活にぜひ入りたいです。
カラオケは夏休みだね。
  1. 2005/07/16(土) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
coreどん=私は既に鬱だから何でも来い状態。やはり最初は友達と分けて写し合いするのが一番だ!!

天然水どん=本当に教室にさりげなく散りばめられています。他にも散りばめられてます。

カケラどん=アナタ元帰宅部じゃ…
てめー夏休みは部活だって言ってたじゃないか!!君は毎日歌えてええなぁ…。
  1. 2005/07/16(土) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/70-d85cbe2e
