日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お願い神様仏様、僕をカラオケに連れてって下さい

ななななな!


こんなに元気だったのは暫くぶりすぎて


わっけわからんテンションだ!





遠足でした。まず美術館。
素敵でしたよ。
でも院展の方が行きたい。


で、

久万ふるさと村にいきました。
和みました。

そんな画像をたくさんおとどけ!!


05-05-13_12-00.jpg

こんなとこでふ!!凄い僕的に和む

05-05-13_12-02.jpg

見上げてみた。


ふと
05-05-13_12-02~00.jpg

とうもろこしさん!!

さて水辺!!
05-05-13_11-57.jpg

ああ、五月なんだ。
05-05-13_12-22.jpg

この傍でめしをくらう。

おっと!!水車だ。05-05-13_11-54.jpg

内側はこうなってるらしいです。もちろん回転してましたよ!!
05-05-13_11-54~00.jpg



友人が名演技。
05-05-13_12-04.jpg

素敵すぎて何もいえん。

ってかのっちゃった人すんません。




で、

名物のいろんな味のあるアイスを食べました!!

とうもろこし

英語にすれば


コーン


干されてたあいつだ。


もちろんアイス持つとこも



コーン


コーンの上のコーン
05-05-13_12-27.jpg



おいしかったよ。


凍ったもろこしの粒が出てきて。






ズラは決行しました。
おかっぱだけあってみんなかまってくれました。ありがとう。

これで来週から頑張れる!!勉強のためにもね♪


さて明日は、暫く触れずに居たベースをやっていきますぞ。



昨日の回答。
みんなやさしいわね~

一問目は友達が離れていったときの行動です。

A:離れていった本人に直接和解を求めに行きます

B:仲介人を探して解決しようとします

C:諦めて次の人というタイプです。





二問目はねえ、傷つくといかんし~忘れかけなんで;;勘弁してくれい。
ちなみに天然水氏が一番地球に優しい回答でした。




歌いたいです。よ。
  1. 2005/05/13(金) 22:33:08|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あれ?いま5月?6月? | ホーム | 今日マジ青汁飲まされかけたって!!マジマジ!>>

コメント

ふつうに、一つ目はAで二つ目はDでしたよ。うん、どんぴしゃ!!
  1. 2005/05/13(金) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
どんぴしゃの意味がわからんぞ君ぃ!
  1. 2005/05/14(土) 12:12:18 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
機会があったらカラオケ行きましょうね♪
たぶん今月は無理かもしれないけどね;;
  1. 2005/05/14(土) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
死んでも逝くぞコラァ。
  1. 2005/05/14(土) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/7-56462f8a
