日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いくら100mを9秒で走っても地球の回転には関係ないんだって信じてる。

やっとこ衣替えしようかと夏物の服出してきただけでやる気失せました(・o・)ノ

あれるぎ~!
ハウスダストは僕の敵~♪
あっはっは~☆

そういえばこの前、同級生が

「ワンピースはもう着れる歳じゃないよね~。」

えぇっ!?

ワンピースだめ!?
少しショックを受けましたが私は着ます!
ふははは!

誰か!高二の正しいファッションを教えてくれ。
私の感覚は麻痺しているよ…

今日は点滴してきたよ~☆
日赤にはいかなかったし。

漢方を処方されました!

苦い。

カウンセリングを強要する母に

心療内科ならいく

といったらあっさりOKされたぜ!!

やっぱり私精神病…orz

もうすぐ連休ですね!
私はカラヲケにいきたいです…。
その後は夏休み。課題がホントにやだ

あとおしらせ!
髪の色少し抜きました!出会った人は気付いても気付かないフリをしてください。そしてささやかに気付いた合図を送ってね!(ジェスチャー可)
  1. 2005/07/14(木) 22:00:04|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あ、そこは斜めに読むんじゃなくて時計回りに真ん中から読んでいってよ。 | ホーム | 内容よりあとがき重視で本を買ったらネタばらされたことはないかい>>

コメント

課題なんか完全粉砕します。((怒))
  1. 2005/07/14(木) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. core #QnO0Qpjk
  4. [ 編集]
課題あんのかねぇ?とりあえず、出会えたら、出汁の舞を披露します。
  1. 2005/07/15(金) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
わぁーいいなぁー。うちも髪の毛の色抜きたい!!ってか抜いてみたいです!!
  1. 2005/07/15(金) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
core殿。早速世界史を終らせてるぜ~!ふはは

出汁殿。出汁の舞ってたしか三回転宙返りだったよね!

カケラ殿。たぶん君抜いても気付かれんよ。やなら新学期までに黒染めじゃ!
  1. 2005/07/16(土) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/69-7c92474e
