日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

内容よりあとがき重視で本を買ったらネタばらされたことはないかい

20050713224504
明日は病院でしたがあんなヤブ医者んとこは行きませんよ。
かわりの医者に行きます。まだ血が出るし喉みてもらいたいのでね。

動物園行きました☆

動物ってめさんこかわいい!何をするにしてもかわいい。

んですけど。
写生するにあたって

動かないでほしい。

否。無理だ!!
生き物だもの。

去年と同じ場所で同じ子とペンギン描きました。

来年もそうしよう。

弟ブン投げちゃった
今日から弟とは思わない。
人間として最低…。
みんな関わらん方が身のためだ!

というか…
あんまり私とも関わらん方がいいのかもしれません。
  1. 2005/07/13(水) 22:45:04|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<いくら100mを9秒で走っても地球の回転には関係ないんだって信じてる。 | ホーム | 軽い大きな荷物と重い小さな荷物>>

コメント

きゃぁー!!ペンギンー♪
可愛いー(o>▽<o)
やっぱり絵がうまいれすねぇー。すごいです。
  1. 2005/07/14(木) 17:31:12 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
うむ、鳥の目が素敵に可愛い。
  1. 2005/07/14(木) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. 天然水 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
みんな…ありがとう。なんか最初は死んだペンギンみたいになってたんだけど絵の具ってやつぁ不思議だね。黒の上にいろいろ重ね塗りしたら生きてるようにみえましたよ…あ~つかれた
  1. 2005/07/14(木) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/68-751275c3
