日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽い大きな荷物と重い小さな荷物

今日市民ミュージカルの集合写真見てきました…。

やったね!やめてよかったよ!

一万一千円も払いたくねぇよ!
あの衣装。

貧富の差がすさまじかった。

でも野球サンバには出て勝手に衣装を着ようという作戦。

明日は動物奇想天外にでとりました。砥部動物園で

写生。

ってか動物さん…遠くにおる場合多々。

ドウヤッテ描けって?
明日は明日の風がふくさ。
行けるかも分からんしね。

p.s⇒母が弁当の茶のペットボトルにヨーダのボトルキャップを毎日はめてきます。本人は驚いてほしいようですが。

そのヨーダの顔がまる子ちゃんの友蔵似だなんて言えない。
  1. 2005/07/12(火) 21:12:03|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<内容よりあとがき重視で本を買ったらネタばらされたことはないかい | ホーム | 裏表にうろこがあるなんて聞いてないわ!!>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/67-e689a9be
