日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロンドン逝きたい

今日からしばしPCはひらきません。

前々からデジカメさんを買おうとかおもっとったのですが。
携帯の進歩はメザマシク、デジカメちゃん劣ってる場合多々ありますね。最新の買うような余裕などないので

携帯の進歩をきたいすることにする!

そういや挟んだりしてないのに血豆出来るのは何故なのかしら?
ぶつけてるのに気付いてないだけ?
血豆の中どうなってんだろ
  1. 2005/07/10(日) 19:51:03|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<裏表にうろこがあるなんて聞いてないわ!! | ホーム | お前ねかけだったのかよ。>>

コメント

夢と希望、そして、フォースに満ちている
  1. 2005/07/10(日) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
あれはフォースが関係していたのか。
  1. 2005/07/11(月) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
君はホントスターウォーズ馬鹿になったなぁ。
  1. 2005/07/11(月) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. 天然水 #FbaXH9.Q
  4. [ 編集]
フォースってなんですかぁ?
  1. 2005/07/11(月) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
フォースはね、まあね、正直血豆には関係ないけど。
霊能力とか超能力とかみたいなもんだと思ってくれ!いや、スター・ウォーズ見てくれ…。
  1. 2005/07/11(月) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/65-f4688b64
