日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前ねかけだったのかよ。

午前。
洋服を久々に縫うもミシンのご機嫌斜め。


諦めて昨日あそぼ~って連絡しといたはずのカケラちゃんから返事がない!!
わすれとったって…アナタ。ちゃんと返事してたんだもの。


だんだんね。これを書く気力なくなってきたよ。
正直、しんどいし。
叩くなら叩けよ。
ってかPCいらねー。なんて馬鹿したんだろう。
なんであんな大枚はたいて買ったんだろう。
どうせ弟が使ってんのに。
何も知らずでアホに生きとけたのに。

死んでしまいたい。
殺されたい。
死の瀬戸際の人には失礼だが。

あきら…今までありがとう。
せっかく遊んでくれたみんなごめん。



  1. 2005/07/09(土) 10:04:58|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ロンドン逝きたい | ホーム | すまーぬ。ごめーぬ。申し訳ありませーぬ。>>

コメント

そんな改まってお礼言われても…大変だと思うけど人生投げちゃ駄目だよ。
弟かぁ…二人で話し合い…しても聞かないかな…
  1. 2005/07/10(日) 06:18:58 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
ごめんね~鳩ちゃん(>人<)
でもまぁ結果的に遊べたのでノープロブレムかとw(ぇ
死ぬとか簡単に言わないでください。
  1. 2005/07/10(日) 10:40:24 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/64-57e79729
