日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「なーばすぶれいくだうん」歌える人そんけーしますYO。

久々に溌剌日記ですよ!!どうした鳩子!!



突如

クラスマッチ

だったのです!!まぁ驚き。

競技はもちろんだいっ嫌いなバリーボール。
見るのは大好きさ!!


せっかく拾ってもカバー行かない奴が腹立つ(もう少しやる気出せよ)から嫌いだ。
というか正直私がやりすぎかもしれな…

なんか知らんけど一回戦は勝ちました。
二回戦は


優勝したチーム


にぶち当たりまして負けました。
ってか…うちの学年だけ女子バレー経験者いないのはなぜ!?


決勝戦。
恐ろしい戦いだった…。


一年二組VS三年二組(僕らが負けたトコ)



あの一年、先輩相手にガンガンアタックぶち込んでくる。

もはや

クラスマッチでない。




さて今年の運動会は一波乱ありそうだ。
ってゆーか。
一年の女!!!!!!
先輩の男子の試合見に来て写メすんじゃねーよ。

男目当てなら他の学校行け。






あ、あときょうはミニSD買いに行きましたよ♪

ま~普通に安かったです。

128MBお買いあげ!!



そんな中、クラスのカップル(びずある好きーさんとその彼女)に(PC専門店なのに!?)偶然出会ったっちゅーか、見た。

おいおい、手は繋がないでおくれよ。心が痛むんだよ。


少し傷ついて少し温かいそんな下校どきであった。


修学旅行以来友人がめっちゃ変わりました。
色々複雑だけど、お弁当一人で食べなくていいってものすごい嬉しい…。
学校頑張って行けそうです。ありがとう。



このテンプレ七夕だからだよ。


身長が高くなりますように。
痩せますように。
お金持ちになれますように。
病気が治りますように。


どうかこの寂しさが消えますように。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/07(木) 22:48:08|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<すまーぬ。ごめーぬ。申し訳ありませーぬ。 | ホーム | おまえ、かまぼこのピンクのトコだけ綺麗に食べたら豪華賞品当たるの知らなかったの?>>

コメント


以前コメントありがとうございました。Hiloです。
私も寂しさに消えてほしいです。一千万光年くらいむこうまで。
  1. 2005/07/08(金) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. Hilo #-
  4. [ 編集]
いえいえ★
辛いときがあるから楽しいときがあると思えば少し楽になれますよ♪
なにか大好きなものを見つけた時、寂しさなんてどこかへ行ってしまうと思い込んでおります。
  1. 2005/07/08(金) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/62-5901ccb2
