日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまえ、かまぼこのピンクのトコだけ綺麗に食べたら豪華賞品当たるの知らなかったの?

今日は、ガラに似合わずそのうえ殆ど見ない

ドラマ

についてちょみ~っと話すぜ。
偏り上等。


やっと『トリック』の最終回まで見終わった。
ってかね、二週に一週は撮り逃して


解決させる回が撮れてない。


問題提起しか見てないと言うなんてどうしようもない視聴者。

あ~、おもぢろかった。



次!!
昨日始まった「がんばていきまっしょい」


なんせ撮影が地元ですぞ!!
元彼はボート部ですぞ!!


見てあげましょう。


まず、なが~いことお世話になった日本赤十字病院前の愛媛大学横を鈴木杏がチャリンコをぶっ飛ばしている!!!!!
さて問題。
彼女はこれからどこに行くでしょう???

1.松山東高等学校(昔の第一高校)
2.松山北高等学校
3.松山南高等学校(ちなみに私もその生徒の端くれだ!!!)
4.松山西高等学校(ご近所ではある)


設定上1が正解!!だが。


2.松山北高等学校に登校!!


なぜか体育館が東高に見えたんですが…
(ダンスの大会で東高にはよく行ったモンで…)
ぜったいそうやろ



ええ~!?マジで??



さて冬服。全国のみんなはさぞダサいと思ったろう。
どこの制服でしょう?

1.松山東高等学校
2.松山北高等学校
3.松山南高等学校
4.松山西高等学校



正解は1.松山東高等学校。
なぜ冬服だけ本物を使うんだ!?え????

間服は勝手にリボンが追加されてましたが。
あれなかったら…


ボクとお揃いの制服。


夏服はぜんっぜん違うからね♪

(ちょっと制服オタクな気分)



あと、ボート漕ぎよるのは背景からいって和気海岸くさいと母上。



あhhっは。
熱が出てクラクラなので撤退!!!!!




  1. 2005/07/06(水) 19:47:57|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<「なーばすぶれいくだうん」歌える人そんけーしますYO。 | ホーム | 小フーガト短調を愛してやまない鳩子デス。>>

コメント

中学校時代の知り合いが北高生だからエキストラで一話目にでてましたよ。ちなみに彼は本物のボート部
もう誰かおわかりでしょう
  1. 2005/07/06(水) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
ってかあれって北校やったん!?
うわぁーはじめて知ったぁ!!
今日は電車男ー♪
  1. 2005/07/07(木) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
あきらさん。わかったなり~。どこで出てたかはわからんなり~。

カケラ氏。メンゴ!!電車男だけは見ないからね。体育館は確実に東である。
  1. 2005/07/07(木) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/61-6e1bfba8
