日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日マジ青汁飲まされかけたって!!マジマジ!

今日は一応丸々一日授業受けてやったし、

一応


ハツラツ日記ということにしよう!

まあ、
わたし。


中途半端にサボれない女なんで


丸々一か月分

の勉強内容も一緒に理解しようとしている。



普通、
諦めるんじゃないか?





ぜってー
順位おとさねー。
超頑張るもん俺。
マジだよ。


入院してたのに順位四分の一以上だったら


凄くない?


やってやるよ。

明日は遠足である。


美術館に行くという
体操服にも着替えないでいい遠足だ。

ということで
おかっぱで行こうと思う!(強風と雨天時はやめる。←弱)
これで誰も相手にしてくれなかったら
本気で学校行きたくなくなるだろう。


担任が心理テストを授業中にしてくれた。


湖に貴方の大事な帽子が飛ばされました


A:何ふり構わず取りにいく。

B:ボートを探す。

C:諦めて新しいのを買う。



コメントから回答してくだされ。
答えは明日。


さっきの無視!


貴方は取りにいきました!!!

溺れました。

助けられたときの友人の反応を当てはめてください。



A:「大丈夫!?」と声をかけてくれる人

B:「なんであんな危ない事した!?」と言う人

C:Bの人を「そんなことないだろ」的になだめるひと

D:何も言わず毛布をかけてくれる人




わたしは直感的にメンバーをぶっこんでみた。
A*星のカケラ氏…ってかこいつぜったいこうゆーだろう。
B*カラ輔…代わりに取りにいくつもりやったのに何してんだ!とかいわれそう。
C*天然水氏…なんとなく。決して余ったというわけではない…ハズ;;
D*出汁氏…発言する機会を失って掛けてくれそう(笑)

でもまじでそうなりそうなきがする…




結果は…大してよくねーからリクエストがあったら載せよう…。






へーイ!!
  1. 2005/05/12(木) 22:57:57|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<お願い神様仏様、僕をカラオケに連れてって下さい | ホーム | ここの間取りに革命起こしてやるよ。>>

コメント

一応漕ぎ屋として1の質問はBと答えるとして…2の質問かぁ…きっと現実じゃみんな冷めた目でヒくだろうけどAが一番ありえそうですなぁ…

まぁそんな感じ
  1. 2005/05/12(木) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. 過去の人(←いやいや、自分で言ったら辛いって)改めカラ輔 #rjVQZ8O6
  4. [ 編集]
あははは。そんな感じするよ~。うんうん。
  1. 2005/05/13(金) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
うちはAかなぁ…
大事な帽子だったらたぶんそうすると思う。
ボート探してる間に流れていったら嫌だしね。

もしうちが溺れたら皆が笑いながら助けてくれると思う。
んで助けてもらった後に誰かが「背が低いのに行くからこうなるんだよー(爆笑)」みたいないらん事を行言ってうちに蹴りを一発食らわされると。
何にも言わずに毛布をかけてくれるのは鳩子ちゃんかな?w
  1. 2005/05/13(金) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
私は道具を使ってとりにいきたいのでBになるのか?入るのは流石に少々・・。泳ぎ自信ないし服で入ったら危ないしね。

後半のはもう皆D。おれ信じてる。もう毛布に包まりたい。
  1. 2005/05/13(金) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. 天然水 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
みんな優しいことが分かりました!
僕が一番シビアだったかもしれませ~ぬ。
ありがとお。
  1. 2005/05/13(金) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/6-5f9d76d3
