日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の運勢★明日いいことがあるよ!!

未だにテンプレ固定してない鳩子っす。

俺にカレーを食わせろ~的なテンプレ。
ちなみに鳩子の喉はカレーなんて通せないほど死にそうだよ。

今日でねテスト終わり♪
市民ミュージカルのチケットもタダでもらっちゃってうれしい限りです。
まぁぢ眠たい。そんな昼下がり。

古着屋に行きました。

季節外れとはすばらしいものでかっくい~ブーツも900¥。
すっばらしい。


DirのPV集買おうか悩んでたんだけどもね、
携帯でPVちょっとみっちゃったのでまた悩む。
でもだってマキャベリ気になるもん…。

おっとそれより大変です。

とうとう


オーラルコミュニケーションが、


あと6時間休むと。
















アウト―――――――――――――――――






留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。



命懸け。

みんな、同じ学年で卒業は無理かもしれん。すまん



失恋!?じゃ~~~~~~~~~~。
誰かなぐさめてくれ。
こんな鳩を…。
  1. 2005/07/04(月) 21:33:37|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<小フーガト短調を愛してやまない鳩子デス。 | ホーム | 夏休みにはメッシュを入れようと思う(半ば本気)。>>

コメント

俺は予定がうまくいったほうが高校生活が4年あるようなもんですがな(笑)
  1. 2005/07/04(月) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
きみのジョークに付き合っている暇ではない!!

本当に嫌なのだ。
  1. 2005/07/05(火) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/59-3bdd321d
