日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もすれすれ☆アイツと私の距離!!←変人風。

うお…そろそろテンプレ尽きてきた(実際尽きては無いし増え続けるだろうけども)。


これあたりに


落ち着こうかと思う。

前略プロフをひそかながら増やした…んで。
でも人のプライベートは悪用しちゃいかんよ。
見ても損。

HPを変えようか悩んでいる。
ん~、変えたら携帯で見れなくなるしな~。多分。
や~困った。
ん~困った。


さぁ悩みは置いといて。

秘書がバイクで銃ぶっ放す怖いゲームGTAを見てきた。
今日は家にある3じゃないよ。
バイスシティだよ。
バイク乗れるんだよ。すごくね?
戦車がすぐ出せるんだよ?すごくね?
すごくね?
ちょっと感動。

さっきPC開いたときね、
MSNのニュースに見たことあるパッケージが。
20050626225314.jpg



お…お前は…。

とうとうゲームの規制が厳しくなるらしい。

なんてタイムリー。フゥ―――――――!!

そんなこといってたらゲーム半減するんじゃね~???
僕的にメタスラも既によろしくないと思う。
三国無双も何千人も斬れるじゃ~ん。



よくなくなくな~い???




今日は朝マックしたんでテンションがハードゲイだった。



目指せ!!大宇宙教崇拝者3万人。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/26(日) 23:03:50|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<このウノはルール無視は普通ですのでお気軽に余分にひいてくださいね!! | ホーム | 君のニョロ度はナメタケとジュンサイの間だ!!>>

コメント

フゥ~がフォ~にしか聴こえない…


バイオハザードとかもよくなさげだよね。
マリオはある意味よくない!動物虐待&自然破壊だ!
  1. 2005/06/26(日) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/51-f961a4b0
