日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君のニョロ度はナメタケとジュンサイの間だ!!

近頃打ち間違えまくります。鳩子です。

近頃日記書くとなるとあったことを忘れる鳩子です。

今日、手に巨大ゴキブリの奴がひっついてきた鳩子です。

そういえば日記より他人のコメントの方が長いです。鳩子です。




ああああああああああああああああああああああああ。


大変だ~




アンカフェが新曲出すだって!?


テケスタ光線!??




きいてね~よ。いや、知っとけよ。



え????

バンプも新曲出すんですか?



き~てね~よ。いや、知っとけよ。




久々に外出でした。TSUTAUAに。


誰か…あそぼ~よぅ。死





ああああああああああああああああああああああああ。


新宿ヱレキテルのフル着作ってもらてうれしい鳩子です。

オークションが有料化する前に必死で入札!!鳩子です。

ロリ服を着るとポケットがなくて携帯のやり場がなくなる鳩子です。


アアアアああああああああああああああああああああ。



ん?
何で女物の服ってポケット少ないんざんしょ?
  1. 2005/06/25(土) 23:54:53|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今日もすれすれ☆アイツと私の距離!!←変人風。 | ホーム | な~るほどザワールド>>

コメント

うちもひ~ま~!!
今日、家に誰もいないからひ~ま~!!
ただ今時間つぶし策を真剣に考えております…
  1. 2005/06/26(日) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
多分女性は鞄を持ち歩く人が多いからじゃないですかねぇ…
  1. 2005/06/26(日) 13:50:22 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
ほら楽しい休日だったでしょ。
  1. 2005/06/26(日) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/50-0dff7d8f
