日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここの間取りに革命起こしてやるよ。

おお!


今晩、


夜王



あんじゃん!!

とにかく録画だ!私は眠い。
さらに病院なら消灯時間だぜ。
漫画読ましてくれた天然水氏には感謝しております。よ。



でもやっぱ、



女に生まれちゃあ意味無い!




ホストっていいよな~。
かっこいいもんナ。
ってか、
ホステスって媚売ったりいろいろせないかんし、
周りからはよくは言われんし…。


とにかくホストって
いいなああ


今日はオークションで落としたすっごい昔のKERAを見ていた。
ばっちりDirのToshiyaも連載している。
ばっちりカリガリの石井もペット自慢している。
ばっちり雅も若い。
ばっちり裏表紙がFILTHだ。


あぁ、すっげー。


神様ありがとー。

なぜか私の好きな芸能人?はいつもマイナーなのに何かしらピンで連載を持っていることが多い…良い例は吉澤ひとみ。


そんでなんか丁度敏弥氏も人生について語ってた。(しかもすっぴん)
自分についても色々考えさせられた。
他にも学校を辞めた人の人生とか見て。
今日は学校休んだけど。

そろそろ行かなきゃって。
ベースも、
洋服についても、
何もしないのが一番悪いんだって思った。
明日は昼は寝ないよ。
動き回れる体力は無いけれど、
前に進もうと思う。
  1. 2005/05/11(水) 22:03:48|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日マジ青汁飲まされかけたって!!マジマジ! | ホーム | マタタビふたたび旅立ち>>

コメント

僕もそんな風に考えることができたらなぁ・・・
  1. 2005/05/11(水) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
今度読ませてあげるよ。
でも自分が尊敬してる人とかがあんな風に語ってたら考えられると思うよ。
  1. 2005/05/12(木) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/5-3732c6c0
