日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショウモナイお菓子のおまけが異様に気になる。

嘔吐


久しぶりにしたよ。
ってかね。
昨日からね。
内臓とね。
右腕がね。
自分のじゃないみたいにね。
変なんだよ。



違う病院に行って点滴しましたが。
未だ下がらぬ熱。


たすけて…。


もう僕四弦やってる暇ないよ。
裁縫も無理です。


あした御払い行きます。


死にそうなんです本当に。


カリガリってホントに素敵ね。

グッズでコマし屋(ベぇゴマ)とか。
トキメキおしゃれミラーとか。
もしもし番長セット(ストラップ)とか。

よし。
まずはギロチンTシャツをおとすぞ~!!
  1. 2005/06/16(木) 21:16:59|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<どうしたらいいかわからないのです。 | ホーム | 今、ぐりとぐらの絵本を読もう教会に加入するとぐりぐら人形が当たる!!(嘘も方便)>>

コメント

貴方ホントに大丈夫なの?

あのベイゴマは少し落とそうか本気で悩んだ記憶がある。
  1. 2005/06/17(金) 16:51:40 |
  2. URL |
  3. 天然水 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
あのぉ…なんかほんとに悪化してませんか?
大丈夫ですかぁ?
ほんとにほんとに大丈夫ですかぁ?
お払いはどうでしたか?
  1. 2005/06/17(金) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #L4PoYrqU
  4. [ 編集]
死んだらいい奴だったと言ってくれ。
墓参りにも来てくれ。きっと死んでも寂しがり屋だろうから。

実用性はないこま。
  1. 2005/06/18(土) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/41-23b10b37
