日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マタタビふたたび旅立ち

今日は6時間授業ぜーんぶうけったったど~!!!!!!


1時間目からセクハラ保健体育。


お~い、あの先生殺しちゃっていいですか?


って聞いたら多分学年一同



同意!!!!!!!!





とにかく年間12回休んだら単位が落ちるんで僕は受けてやるよ、お前の授業。
さ~て♪


クラスのテンション


ギネス級に最低


になったままみんな一日を過ごす。

さらに内科検診だ!





うん。いい加減泣くぞ~♪




そういえば内科検診と重なった世界史の先生はプリントを配る時端っこ舐めるんで


ペロティー(ペロペロティーチャーの略)

と呼ばれ一年の頃嫌がられていたが…







あのセクハラ教師に比べれば3億倍ましだ!


さて、全部私たちに任せて的な発言をしていた修学旅行の班員もどうしようもなく、行く気も薄れている…



テストも近い!私は全てのノートを写さなければならない。
頼れる人がいない。(みんな不真面目)
死ねと?





東京って土産に一番悩むね
  1. 2005/05/10(火) 21:11:03|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ここの間取りに革命起こしてやるよ。 | ホーム | なめ猫復活祭>>

コメント

修学旅行で自分にご褒美を買いたいと思います。
  1. 2005/05/10(火) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
多分それが一番だよな~。
どうせ班行動じゃいいトコいけそうに無いけど。
  1. 2005/05/11(水) 15:09:06 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/4-e4c4f4e9
