日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰でもいいんだ!!俺を…俺を……成金にしてくれ!!

みんな衣替えは済んだかな~??



そ~ですね。





おいおい。皆寒くねーのかよ!?



学校で冬服フル装備(超ロング丈のスカート)なのは私だけとなり、

暑くない?と聞かれるばかり。






こっちゃー寒いねん



授業を受けないとヤバイ。

寝てもうけねば…!!!



寒い寒い…。


熱がありました


そりゃおかしいはずですよ。うん。



またもや入院しそうなほど眩暈が激しくなってきた鳩子なのでした。
  1. 2005/06/14(火) 23:18:55|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今、ぐりとぐらの絵本を読もう教会に加入するとぐりぐら人形が当たる!!(嘘も方便) | ホーム | 消えかけの足跡を踏み直す旅>>

コメント

心配だぶー。無理は為さらず
絵文字多っ!すばらしいなぁなんか…
  1. 2005/06/14(火) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/39-c1a6a04f
