日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

菜っ葉って結局なんで菜っ葉ってゆーの?

さっそくですが。
旅行中の日記3日分埋めなければならないのです。
今から。
くそう。
メチャンコ短く内容のみを書き綴ります。
でも読んであげてね



気付くとこいつ変に絵文字に対応している…
私が出かける前はなかった機能だ…わけわからん。



今日は人生いろいろを歌って高得点が出てうれしいんです。

今日は街行く人が私を注目していました。何故でしょう?



ねむいっちゅうねん。
  1. 2005/06/11(土) 10:06:53|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<え~、先生は今日からこれからナマステを頻繁に使おうと思う。 | ホーム | でづにーらんどって此処だべか???>>

コメント

いったいどのような格好をして歩いてらしたの?
  1. 2005/06/12(日) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #lvvM/yIk
  4. [ 編集]
ゴスロリ感バッチリでしたよ
  1. 2005/06/12(日) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
わぁ~。
すっごい見てみたかった。
  1. 2005/06/13(月) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/36-313a9b4c
