日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でづにーらんどって此処だべか???

帰ってくる。はず。

まあ、結論から言うと帰りました(笑)


ディズニーランド。
正直凡そのディズニー嫌いで行くの嫌だったんですが。

い外にも面白かった。
他の班と担任とでまわりました。

五つ以上は乗れました。
土産も大丈夫。


クリームソーダ味のポップコーン…怖くて食べられなかった。

不覚にも黄色い熊を可愛いと思ってしまった。
でもそれはハニーハント内一瞬の話だった…
原作の困った表情以外好きでないことに気付いた。

楽しかった。純粋に。うれしかった。


でもこの修学旅行。
班決めの時いなかった私をいれてくれてありがとう。
泣いて帰りたいとばかり思ったけどいいこともあったんだと。
優しさもたくさん見つけられました。

でも気まずくて学校はいくのがつらいな…。
月曜病院だし。
  1. 2005/06/10(金) 13:04:19|
  2. 旅立日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<菜っ葉って結局なんで菜っ葉ってゆーの? | ホーム | 今は東京で大暴れ>>

コメント

タイトル見たとき既に未来日記でも書いたかと思った!無事帰ってきなよ~
  1. 2005/06/07(火) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
おかえり~♪
  1. 2005/06/10(金) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
いまただ~。
  1. 2005/06/11(土) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. hatoko #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/35-106009bc
