日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今は箱根美術館

旅行中。





え~。
4時に小フーガト単調で起床。フェリーはコンセントの取り合いの戦場となった。
昨晩より同室の人々はおかしなテンションでトランプをしていたようだ。


初めて新幹線に乗る。停車時間短すぎると思う。
05-06-08_09-30.jpg

今更着ました。朝ごはん
050608_0658~01.jpg

車内でうろつき疎外感を感じつつもトランプや宇野をする。
そのまま富士山をはじめて見る。

下車。箱根をバスでごっそい通る。
怪しい土産屋からは富士がみえた(曇)
050608_1039~02.jpg

見える人いるのでしょうか?うっすらと写っています。

昼飯。
050608_1127~01.jpg

横に見てね。

箱根の森美術館着。
もう皆べろべろ。


国道一号を走って中華街へ。
05-06-08_17-19.jpg

マジでえびとカニ料理しか出ない。
さらに私一人班から隔離される。
班員は私を無視である。
アレルギーの薬を二倍飲み、食ってやった。もくもくと
ジンマシンだけですんだ。奇跡。

ホテルにゆく。剃刀ない!!ひどいやっちゃ。

皆テンション上がって寝られないようだ。
私は寝たいんですよ。
無理矢理就寝。

  1. 2005/06/08(水) 13:01:39|
  2. 旅立日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今は東京で大暴れ | ホーム | 夏みかん=白いぼうし=国語の本>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/33-4d0510bd
