日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マロンクリームとメロンクリームの違いについて

じ~んせいぃラックありゃ、

く~もあるさ~。


未だに鳩鳩かいております。





総体終了!!


24校中15位だったそうで。



見には行きましたが結果は聞かず帰ってきました。


正直、泣きましたね。
ダンス部なんですが
やっぱ上位の学校とかはあまりの綺麗さとか感情表現とかに涙するもんなんですが。
ちょっと違って。

自分の学校の人が踊ってるのを見て(泣けるよりは笑える内容なのですが)この半年って何だろう。

私はなぜここに座ってるんだろうと。
卒業した先輩からもらった手紙の内容も思い出すと泣けました。



でも大会に行くたびに創作ダンスっていいなと思い、
練習行く頃には嫌になってますが。というか、登校が嫌なんだけども。



続けるかはまだ分かりませんが。
一度、生で創作ダンス見てほしいです。
なんかかわるかもですよ。









遺影。
赤い携帯に変わりました。
赤い彗星。(笑)
慣れません!!
機能が進みすぎてて。(某駄フォンはこんなのなかっとぁよ状態)


凄く安くしてもらいました。あはvv







せかいのみんなへラヴユー。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/04(土) 20:51:02|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<わかりよいかわり者だと気付いたンです。 | ホーム | めるへんなヲトメに生まれたならこんな感じかしら??ぅふふvv>>

コメント

携帯変更ぉめでとぉ!
準決勝は3人づつあがれるのに4着やったよぉ…。。。(゙__)σ
  1. 2005/06/05(日) 12:45:10 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/29-9db29b03
