日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めるへんなヲトメに生まれたならこんな感じかしら??ぅふふvv

ハーイ!!

呼ばれてもとびでましぇ~ん。
くしゃみも無効です。
第一、魔人ってなんだよ。



今、激しくって書き綴っております。
05-06-03_21-23.jpg


全ては課題。

05-06-03_21-22.jpg



鳩という文字を選んだのが悪かったんですか…?

長く休んだ課題のツケです

やっほーいい。



hato.jpg



反転させてみたぜ!!

という訳で明日からこの写真をつかおーっと。
うん。

ちなみに
課題1:発想トレーニング(1) -文字の構成-

目標:構成の原理をふまえて、漢字・ローマ字を使って構成する。決められた条件の中で、独自の構成をする。

条件:1)指定の枠内に漢字一字(4つ・大きさ自由)、ローマ字一字(4つ)を構成する。
   2)漢字は明朝体、ローマ字はモダンローマン体/ディスプレータイプの大文字とする。
   3)漢字は無彩色5色、ローマ字はPCCS 24色相の内5色を選択し、デザイナースカラーで着色する。

という課題です出来たら画像アップしますぞ~。

さあ、
みんなワケ解らなくなった所で
テストの順位が出たよ!!


1学年80人(2クラス)
クラス10番
学年15番




よくやった!!!!!!!!!


めちゃめちゃ歌いたいです…どんぐりころころが。




さ~て、来週のサザエさんは~。
ってか明日。部活(行けてない)の大会です。
6位以内に入賞しないと全国は旅費全額


自腹


え~、正直難しいと思うね。

ってか顧問のこと本気で嫌になりましたんで入賞しなければやめさせていただこうとおもいまーす。


でわ
ぐっどらっく
byhato2.jpg

  1. 2005/06/03(金) 22:18:44|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<マロンクリームとメロンクリームの違いについて | ホーム | さあさ、何をして騒ごうか?いや、騒ぐと体に悪いかな。>>

コメント

俺も明日頑張るよー
  1. 2005/06/03(金) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
早退に出るみなさん、ガムバッテね。
  1. 2005/06/03(金) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
あきらへ。明日も頑張ってくれ!!

出汁へ。でも先輩しか仲いい人いないんだよね。撃沈


  1. 2005/06/04(土) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/28-33a2147b
