fc2ブログ

日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



「君は星のように綺麗だ、ローザ」「まぁ、アンディーったら…v」「星は遠くで見ると綺麗だけど近くで見るとクレーターで凸凹だろう??」

あめりかんじょーく。
今日一日ダウンしてましたよ。起き上がれんのじゃああああああ。泣きました。
あしたはパケリセ!!
一応黒いスーツ落札したけど取引がめんどくなっている自分だった。XLだしなあ。

カケラさんがブログを作ったようで。メルヘンなテンプレ分けてあげたいですが。
愛と平和ってなんでしょうか。
じつは昨日のいいとも!!に出てきた真鯛しゃぶは私の母の会社のものです。パック詰めする所をガンガンにみてたそうな。
ちなみにワタクシが年末に働いた会社です。
鯛しゃぶは勝俣に食べられました。

↑の会社スンゲー忙しい上深刻な人材不足でめちゃんこ働かされます。アルバイトに来た人は一週間持てばいいほうです。
そんななかわたしは時給650¥で働いたのはえらいと思う。
このパソ子もそのバイトのおかげで買えましたvv
さあさあ。そろそろ線ウザイと思ってる人多いんじゃないかな??
今回のテンプレの背景は勝手に私が変えました。最近タグ使いもめっきりうまくなりうれしい限りです。








かぽーん。
スポンサーサイト



  1. 2005/05/31(火) 22:25:51|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<落ち着きたい、落ち着けない。 | ホーム | ティラミス!ティラミス!>>

コメント

そのそろポルトガル語は直ったかな?
時給600円代はなかなか辛いよね…稼げん!!
  1. 2005/05/31(火) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
そろそろだ!間違えた!てか…直った!やっほ~い♪
  1. 2005/05/31(火) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
だからテンプレのせいって言ったじゃん。
  1. 2005/06/01(水) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
リンク張っておきましたので♪
  1. 2005/06/01(水) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #lvvM/yIk
  4. [ 編集]
さんくすべりいまっつー。
  1. 2005/06/01(水) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/25-28f9f760