日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ティラミス!ティラミス!

あと一週間で修学旅行だというのにな~んにもど~にも体がボロボロになっていってる。

おっと、
帰ってきたぜ、デザイン技術。

とにかく悪くなかった。
そ・れ・だ・け。

順位が出なきゃ分からん。
そこんなかで街中で見かけるサインを書けという問題があったんですが。


同じ非常口なのに

ぜんっぜん違うんですね。



おもしろい!!
デザイン科でこれなら一般人はどうなるのだろう…。
結局一番似てたのは私でした。


今度の集会は絵心クイズ大会にしよう。(主催,司会:鳩子 会場:どこか)
カケラさんそのうちこの企画やってもいいですか????あ、べつに嫌ならお邪魔しにはいかんので。




パケリセまであと少し…がんばるわよ、わたし。
おっと洋裁しまくったんですがね、すんげー調子良かったのに袖の裏表間違えて堕落中。



今日は体育初参加。ダンスだし、ステップマジ楽チン。でも班員うぜぇ…結局、曲しか決まらんし。しかも

恋のマイアヒbyO-ZONE

そして保健室で寝ていたところ、隣室でセクハラ先公とギャル男な先輩が喧嘩。
寝ていた私はブッチ――――ん。





キレテ乱入


鳩『うっせーんだよ!』

担任に取り押さえられなだめられる。



あの二人は引っつかみあいの喧嘩をしていたようだが
退学にはならないこの学校。


万歳!!
  1. 2005/05/30(月) 23:15:58|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<「君は星のように綺麗だ、ローザ」「まぁ、アンディーったら…v」「星は遠くで見ると綺麗だけど近くで見るとクレーターで凸凹だろう??」 | ホーム | 砕け散ったり。叩けば空に舞うファンデーション達の結晶>>

コメント

恐ろしい学校やなぁ。あぁー、体調わりぃ
  1. 2005/05/30(月) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
僕もものすごい死に掛けです。
僕も凄い学校だと思う。ある種専門学校化していますので
  1. 2005/05/31(火) 16:53:52 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
突発的に押しかけずに事前に連絡を下さるのならOKですよ♪
  1. 2005/05/31(火) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #lvvM/yIk
  4. [ 編集]
じゃあ、そのうち行きます。ふはははは。
  1. 2005/05/31(火) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/24-f102ca26
