日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

砕け散ったり。叩けば空に舞うファンデーション達の結晶

きょうはしずちゃんの声(いいとも!!増刊号)で目覚める。

ぬるーく起き上がる。

でろでろしつつベースの練習。
そろそろピック買いに行かないとナ~。印刷きえちったよ。

しかし相変わらずアクロソロを指に覚えさせるのだった。(おかげで他ントコ忘れた…死)
とりあえずゆっくりでそれからテンポを上げていく…という心夜氏(どらむの人やのに)の言葉を信じ、頑張っていた。
おっと、某雑誌で敏弥氏もそんな風にアドバイスしてたか…。



って

出来ん。

最近、洋裁したいのに出来ない人というのが良く分からない。
ミシンが怖いとかならわかるけどね。
本読めば分かるや~ん?
とかおもいますねん。
やりたい気持ちありゃ出来るでしょう!!!


今日、ふらりふらりと父のメガネを買いにグランフジへ行きました。

なぜか。

私のめがねも新しくなりました。




!?




またもや5250¥レンズ込み!!

しかもこいつものすごく顔にぴったり張り付いてて取ってはいけない気になる。
よくみえーて気分悪いね。足元ふらふら!!




これは


眩暈か慣れてないのか!?


どっち?
スポンサーサイト
  1. 2005/05/29(日) 21:04:07|
  2. 四弦日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティラミス!ティラミス! | ホーム | なんとなくロマンス。>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/23-dd0ebfde
