日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなくロマンス。

今日スンゲー頑張ったよ、オレ。


イームズ展見に行って、
歩いて友人と銀天街にでかけ
超久々な友人?に会う。

おい、お前も四弦やってんのかよ…。

あいつとはいっつもかっつもやることが被る。
音ゲも同じくらいにはじめて争ってたんだけどね…
彼女、V系目指してるとかって…笑わせるね。

おいおい、


そんな容姿で!?みたいな。



ってか、化粧やべえよあんた。
中途半端な服装すんなや。
少しは痩せる努力しようね!!
しかも似合っても無いキャっピッたメルすんなよ。
正直嫌いだ。いや、マジ。

色々やることなすこと被るけど負けたことは無い。うん。






という訳で明日から練習頑張る。
アクロのソロが弾けたら勝てるだろう。

さあ、本気でauに変わる日が近づいてきた。

旅行後までには変わります。あきらさんと同じのに。
赤ですv
デジカメに似てるからいっか!!
↑!?


久々に集会してみた!

すんげー突発的な集合で
イームズ展の帰り、天然水氏がすれ違ったんです。
悪い眼凝らして勇気を出して叫んだら本人で安心したよ…。
出汁を収集。
カケラさんに特攻。

こんな感じで。カケラさんちの犬の気持ちを人間バウリンガルとして伝えました。あひゃ。

マフラー巻き巻きの人の真似も獲得したし。


あ、あと


超微妙ってなんだか笑えて来るね!
  1. 2005/05/28(土) 22:34:16|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<砕け散ったり。叩けば空に舞うファンデーション達の結晶 | ホーム | 半端ねえ…半端ねぇ。>>

コメント

押しかけてくるのだけはやめれw
せめて連絡の一本はしてちょw
  1. 2005/05/30(月) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #xJ9Df2Ww
  4. [ 編集]
ああ、あれはこちらのせいじゃない。本気で良く気無かったし。そんなに嫌なら基地に行ったのに。そんなこといわれてもね~。
  1. 2005/05/30(月) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/22-ba264349
