日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半端ねえ…半端ねぇ。

テンプレートが山積みになってます。鳩子です。
デジカメがあたるからって皆作りすぎだよ。

ちなみに今日現在のテンプレートは音が出ます!
ミュートにしてちゃ駄目だぞきみぃ。

さらにマウスポインタを追っかけてきます。
おもれー。

今日は午後登校。
ムカつく。
セクハラにあった。
例の保体の教師だ。

16倍にして返すからな。待っとけや。



テスト一挙に帰ってきた。というか返してもらった。
え、
悪かったのとりあえず英語だけなんだけど。
知らんけど皆も悪かったっぽいし。
欠点は今の所なし。
というか英語は3学期の分の勉強一切してないもんナあ。分からん単語が当たり前にあるよね。

中でも直に返してもらった世界史に感動。
76だったけども
だって80点台二人。70点台五人。ですよ。
友人に73点の子がいたんで…つまりは

上から6番以上3番以下ってことでしょう?
絶対5回分も授業受けてない自信あるよ~。

あとは壱現たりとも受けてないデザイン技術が楽しみで仕方ない。


今日はすこぶる縫う調子もよく。
服の仕上がりが凄く早く感じましたよ。
これが一万八千円に変わるのだと思うと笑えてくるわよ…v
ま。これからが大変なんですが。

明日はイームズ展に行くかもしれません。
どんな素敵な椅子があるか…ただで入れてラッキーです。デザイン科、万々歳。



おっと!今日しずちゃんがいいとも!!に!!
やっぱ

憧れますな~vvv
誰か遊ぼうよ~。
  1. 2005/05/27(金) 19:37:27|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なんとなくロマンス。 | ホーム | 今、夏目漱石の札集めにこってます。>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/21-3ca234cb
