日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今、夏目漱石の札集めにこってます。

テスト疲れて熱でました。
眩暈もぐるぐるでしたんでとりあえずお休みしました。学校。


夕方、ちょっと元気になって修学旅行のいるもの買い物に行ってみる。

素敵なサイフをゲット。
お金たまるといいな。
黒いちょうちょです。
赤がいいけれど赤いサイフは火の車になるってゆうし。
さああてそろそろ縫い物しなくちゃ。


本気でホストになりたい気分。
僕のファッションはどう変わっていくのだろうか?


今年はシフォンスカートが流行りなのかファッションセンターしまむらに嫌というほどあった。
最近あの店に行ってもめっきり買うものが無い。私に似合わない服ばかりだ。
昔は大半あそこで買ってるといって過言でなかったが。本当に近頃の普通なファッションて何だろう…?と思う。
これは~ちゃんに似合いそうとかそんなことばかり考えていた。


あと、私が認めたくないもの?のひとつにミュールがある。
脱げるやん。
豆できるやん。
サンダル派なので。
私はスリッパは認めてもコイツハ認めない。

さらにいうなら、ショートブーツ。
あのくるぶしくらいのやつね。
よくわからん。なぜあれがお洒落か。

うちの学校の上靴も気に食わない。
仕方ない。



携帯変えたい。
ってかとりあえずこの携帯でいいんで定額にしてほしい。
パケリセまであと少しだ。



頑張れ自分。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/26(木) 00:26:56|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<半端ねえ…半端ねぇ。 | ホーム | 終わったよ。なぁ、日の出見に行こうか…。>>

コメント

うちはスリッパよりもミュールです。
  1. 2005/05/28(土) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
さ~っぱり分からん。一体いつからミュールって出てきたんだろう…。
  1. 2005/05/28(土) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/20-e055394f
