日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰ってきたよ、ほれ。僕は此処だ!!

今日からまた

コツコツ
ツコツコ

頑張ってかこうと思う!




退院したよ――――――!




救急当番の朝、たかが腹痛いくらいで救急車呼ぶ隣のギャル女にもまけずに。

毎日泣いたぞ。


携帯のパケットも死んでるも同然になったぞ。




それでも帰ってきた。




長いこと居た病院だったからそれはそれは辛かった。
わからないけどココ、2~3日は涙が出て仕方なかった。


本当に元気になったかわかんないけど。
これからはきっと
あの病室には戻らないように。


まずは学校に行こう。
服作って、ベース弾いて。
今を楽しむことにするから。




私の精神年齢ものすごい上みたいです。
母と話してわかったけど。



あしたからよろしく。自分。





オークションで凄い我侭女に振り回された…。
ものごっつぱーちくりんで年上なのにどうしようもない奴なのでいたぶってやろうと思う。
僕に恨みを買わないほうがいい。

冷静になってからが怖いんですよ。人間。
  1. 2005/05/08(日) 21:31:39|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なめ猫復活祭 | ホーム | わなわなと募る病院への怒り>>

コメント

退院おめ

復活おめ
  1. 2005/05/08(日) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. 天然水 #-
  4. [ 編集]
蟻さん10っぴき!!
  1. 2005/05/09(月) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/2-6b03c0bf
