日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わったよ。なぁ、日の出見に行こうか…。

やっと終わったテストに少しだけ哀愁を感じます、鳩子です。
はい!!


なんだあれ!?


我が学校二クラスしかないんですが…
デザイン技術のテストの問題が全く違うんです!
先生が違うからって許される訳が無い!


向こうの簡単すぎだろ~


それで学年で順位出るのは不本意ですな。

おっと今日は四弦についてだ!
長らく待ちましたフェルナンデスストラップとセイコーチューナーがきました



セットで500¥で落としまして送料も格安でした。
(ちなみに出汁と同じチューナーかもということは無かったことにしようと思っている。)


話変わって
学校の図書室でベースひーてるギャル男(先輩)を発見。


ん?


んん????



え?
四弦ですよね?
アンプにつないでないとして
おかしくない…!?

音が。


なのにふぇんだーじゃぱんの四弦!?


う~ん。
借り物だと信じたい。
目の錯覚だと信じたい。

まず。チューニングしてあげてください…ギャル男さん。
開放弦でその音の高さはおかしいと思います!!



チューナーが最初電源入らんかったんですが、


電子機械ってホントに叩きゃ治るんですね。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/25(水) 22:01:02|
  2. 四弦日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今、夏目漱石の札集めにこってます。 | ホーム | ミニッツメイド太陽の香り~ソクラテスとレジスタードマーク~>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/19-812d936c
