日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニッツメイド太陽の香り~ソクラテスとレジスタードマーク~

なんとか言語抜けました。鳩子です。
南海キャンディーズ(ス?)のしづちゃんに憧れる、鳩子です。


いやいや、なんかね。
オーラル暗唱は先生遅刻してきました。暗唱は中学でやったんで別に苦ではないのですが。なぜかストレスを感じるのでした。
オーラルは辞書無いと無理な単語い~っぱいでしたv撃沈。
現代文はいつもどうりでしょう。

そんな訳で明日が最終日。
ストレスたまって顔中にニキビが一晩で出来ました。
朝は金縛りにあい動けなかったり、起きても右手が硬直てすよ。
そんな日々から抜け出せるのです。


ただ。

デザイン技術



世界史


たる、カタカナ語オールキャスト!!


殺す気かしら?
こういうのは教科書本文を大声で読むのが一番。
口頭に出すのが一番能率がいいとか、良くないとか。


あまりに眼が悪くなってきた(理由は下記参考!!)ので一日メガネ掛けっぱなしキャンペーンしてみたんですが。無理でした。
気付くとメガネ放ってる!!?

入院時に眼科で

『目の中のレンズの光の反射が非常に弱いですねえ。かなり年齢に見合わない反射具合です。目に凄く負担がいっているので無理せずもっとメガネをかけて生活してください。』

といわれたのであった。

正直、度が合わなくなってきてる。
まあ、悪くなるのは両親ともドがつく悪さだから仕方ない。
正直、今のメガネ飽きた!!
まあ、顔って変わりますから似合わなくなってきてるのです。


そこで。
マニキュアで色をつけました。あかく。

綺麗に出来ました。うん。
はげません様に御祈り。


夏服の学生を見ると怖くなります。
わたしまだセーター+上着で震えてますよ。
寒くないんですかね?



え?私が変なの???
スポンサーサイト
  1. 2005/05/24(火) 23:51:56|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<終わったよ。なぁ、日の出見に行こうか…。 | ホーム | あぁ!!やめて!!ポルトガル語なんて私には!!…明日の決戦は言語ばかり。>>

コメント

うちは、今日でテスト全部返ってきました(*・ω・)ノ
文系撃沈。理数系ィェィ♪みたいな結果でした。ちなみに英語も微妙に沈んだ。
ってかうちって理数系が得意になったのか?
  1. 2005/05/25(水) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
いや、理数って基本的に理解したら簡単やから。
あひあひ
  1. 2005/05/25(水) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/18-9776a1cf
