日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ!!やめて!!ポルトガル語なんて私には!!…明日の決戦は言語ばかり。

こんにちわ。鳩子です。うら若き乙女やってます。
そんな人生の生活の中に


テストという例の産物があり、とうとう当日となってしまいました。






ぐあああああああああああああああ!!!



こんなに出来なかった英語のテストは無いよ!!
問題数あり過ぎ。
あ、でも昔あったかも…



なんだかんだ言って、生物は出来ました。
帰ってくるのこわいけどね。



さあ~、明日の決戦内容は!?

オーラルコミュニケーション(英語)
現代文(国語)




言語ばっかやってんじゃねえよ!!

ってか早朝にオーラルの暗証テストなので。

言語連続4時間。
もう日本語いや!英語いや!使いたくない~…




テスト…大好きだったのにナァ。
ってか普通欠点ぎりでも入院してたら諦めるよナァ。
授業3分の1くらいもうけれて無いもんナァ。
明後日なんか一度たりとも授業受けてない教科あるナァ。



逃避回路



思考ではいかんよね!

ぷラス思考で行きます。

もしも目標達成したら

皆褒めてくれ!






  1. 2005/05/23(月) 21:52:44|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ミニッツメイド太陽の香り~ソクラテスとレジスタードマーク~ | ホーム | 明日の予定→原形質分離とCambodiaと決戦>>

コメント

ガムバッテ!!おいら友達、つーか、おいら赤点ぎりぎり続出なり!!
  1. 2005/05/23(月) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
返って来ないでくれ~テストよ。
もう私に戦う気力は無い。
  1. 2005/05/24(火) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
私はそういうときは「もう過ぎてしまったから後悔したってしょうがない」と思ってます。
回答できるだけようやったと思うよ。
  1. 2005/05/24(火) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. 天然水 #-
  4. [ 編集]
意外と心配性なんです。僕。
過ぎた分取り戻さないときが済まないし、小心者の自信家ですから。
  1. 2005/05/24(火) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/17-1bc7273d
