日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あさバム初回&通常版の違い

昨夜やって来たあさきのアルバムの初回とつうじょうについてひかくしてみたんですょ!
あきらさんテンクス!

・歌詞カードは両方バラバラだが初回は見えにくい!
・当然ながら通常版は透明ケース
・通常版の方がディスクの模様がハッキリしてる
・通常版にはあさき臭がしない!!(そうなの!?あきらさん?)
・背表紙みたいなのの長さが違う
・黒ケースは見えにくいんです_/ ̄|〇

一部改訂してますが(笑)こんなかんじでしょうか?

テストは順調じゃ無いです(涙)
  1. 2005/10/13(木) 19:36:10|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<一難あってまた一難 | ホーム | 本日>>

コメント

両方バラバラなのか…
  1. 2005/10/13(木) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
あさきのアルバム欲しーい(*゚∀゚)=3
その内買いに行こうかな…
  1. 2005/10/13(木) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. 伏羲(シュガー) #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]
でもスッゴい違う!といったことはないですよ~。

シュガーさん。あさバムは行かずとも代引きにすれば向こうからやって来ますよ~(・o・)ノ
  1. 2005/10/14(金) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
代引きに面倒だから買いに行くのです(何マテ
まぁ見かけたらブワッと諭吉さんを用意して…(ぇ
  1. 2005/10/14(金) 00:58:20 |
  2. URL |
  3. 伏羲(シュガー) #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]
この子すごいどすえ。
  1. 2005/10/14(金) 07:14:03 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/142-f4dfd160
