日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日からはテストです。

なかなか生物の単語が覚えられません;;
どこ出るかもさっぱり予想できません。
だから今日は予習のプリントやりまくることにします!!


あと、県展の結果出ました★
落選だったけれどどこが悪かったか、
必要なものは何か、
県展見学の日に学んで来たいと思います!!


しばらく部活が無いのでダンスが仕上がるか心配です(>_<)。
その分、勉強しなくちゃですね!!

今。学校がスゴク楽しいです。
新しい友達(以前は話したことの無かった子vv)とも親睦が深まってて、勉強もそこそこに楽しいしで。

明日ははじめて私鉄からJRに交通手段が変わります!!
なんだか駅で迷いそうで(特急に乗りそう。笑)怖かったりしますが;;


なんだか一学期がうそみたいです。
  1. 2005/10/11(火) 21:35:55|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<本日 | ホーム | お久しぶりになります。>>

コメント

こんばんは。私にはなんのちからもないけれど、鳩子さんがとっても明るく、そして強くなられた様子を感じることができて非常に嬉しく思います。県展、落選は残念でしたが、そこから得るものもとっても大きいと思いますよ。これからの鳩子さんの作品に期待大です。学校も、楽しくなられたようで本当に良かったですね。高校時代にできるお友達は、人生の中でも大切なお友達になります。あなたの一生の宝物を、これからも大事になさっていって下さいね。これからが鳩子さんの第一歩なのですから。
  1. 2005/10/11(火) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. 弥生 #-
  4. [ 編集]
俺も明日からテストです…(笑)頑張りましょう(笑)
  1. 2005/10/11(火) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
涙???T??????????B?????????A?P??o?????????P?`?P)??n????????c
  1. 2005/10/11(火) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/140-a5bf7a00
