日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ママミ~ヤって結局…

あれよあれよという間に
テスト前最後の登校日でした。
もちろん眩暈で町内一周(もない)の犬の散歩コースすらまともに歩けないのにどうしろって!?

あれれ、借りっぱなしのオーラルの教科書返さないと人間として駄目だろう。
おっと、休日勉学に勤しもうとか思っても何も勉強道具無いぞ~。


さあ困った。


というわけで今朝は早朝だけ登校。
HRも受けずに帰宅!!

勉強

ところがどっこい!オプソクローヌスが私を邪魔する!!
教科書の文字が見えない!!!
ちなみにオプソクローヌスは眼球が揺れるので乱視のもっと激しい感じのと思ってください。私乱視もかなり入ってますけれど…。


できねー

今落ち着いてます。はあ。

先生がわざわざ明日プリントを届けてくれるようです。
しあわせ~。


ってか私はいつの間にがり勉になってんだ!!

テスト終わったら通常のふざけ具合に…
夜王も見れて無い私にどうか時間を…そしてauユーザーに変わる為の金を!!


ください。

もうvodafoneではやっていけません。
  1. 2005/05/20(金) 23:36:03|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なめたけのふたが見つからない!! | ホーム | 片手で卵割ってください。殻入れたら失格です。>>

コメント

鳩子がauユーザーになれるように微力ながら協力しやすぜおやびん♪
  1. 2005/05/21(土) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
ぼくもばんがりまーす。
  1. 2005/05/21(土) 17:01:40 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/14-1f2aae24
