日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりになります。

いろいろこの休日ありました。
沢山の喜怒哀楽があったんですが書ききれません(笑)
今思うのはとにかく前を向いて生きていこうということ。
誰にどんなに言われても自分の人生。
悪いことも良いことも、プラスに変えなきゃ駄目だと感じました。

サイトへ書き込みをして下さった皆様、感謝しています。

県展の結果はまだ分かりませんが、落ちても受かっても描いたことに意味があった気がします。
何かに取り組むこと。やりとげること。
沢山挑戦しながら良い大人になれたら幸せだな…と思います。

改めてよろしくお願いします☆
  1. 2005/10/10(月) 17:21:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<明日からはテストです。 | ホーム | 改めまして。>>

コメント

こんにちは。別サイトがPCからの書込みを制限されていたのでこちらからお邪魔します。鳩子さん、日記を書かれた最初の頃よりもずっと成長なさいましたね。これまでのことも鳩子さんにとっては沢山の経験になったのではないでしょうか。これから起こる良いことも悪いことも全部貴方の力になっていく。そう思っています。頑張ってくださいね。
  1. 2005/10/10(月) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. 弥生 #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]
申し訳ありません。PCからの中傷的な連続投稿がありまして、一応携帯サイトということなので制限をかけさせていただきました。

弥生様。本当にこれまで励まされました。立ち直れたのも弥生様のおかげさまさまです!本当にありがとうございます。
これからも頑張らせて頂きます!!
  1. 2005/10/11(火) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/139-010a1b3e
